tomopinのブログ

ジャンク好き。おもちゃ好き。二人の孫はもっと好き。

なんとっ!アドバンスっ!

プラレールアドバンスって、Nゲージ用の線路上を何の抵抗もなく走ってくれるんですね。

今日、孫が来て突然やり始めてびっくりしました。

アドバンス・オン・ジ・Nゲージレール

なんか、似たようなサイズだな~とは思ってたけど。まさか。

その発想はなかったわ~。なかなか子供のやることは面白いです。

思ってたよりずっとスムース。

ちなみに切り替えポイントのような分岐はうまく走れませんが、

プラレールの片側走行よりもよっぽど安定しているように見えます。

キハ20の外側を山手線の外回りが。

う、う、美しい。。。。

こうなると、し、室内灯つけたい・・・・・。